· 

ゼノ&エコー結婚おめでとう!!!

HPをご覧の皆様ひと月ぶりでございます。士魂のドラムタです。

今回のマイルームのテーマは「結婚」です。

前回のアプデでゲームの主要キャラクターである、ゼノとエコーが結婚しましたね。ゲームを今まで盛り上げてくれてきたキャラクターの結婚とあらばお祝しなければなるまい!と思い作成しました。

実は私ドラムタは結婚式なるものに人生で一度も参加したことがないので実際の結婚式や披露宴がどのようなものなのかはわからないので完全に自分のイメージだけで作りました。

部屋を入るとウェディングケーキに続くマットを置きました。四つのテーブルはオラクルテーブル。そしてケーキに近い二つのテーブルが親族席です。恐らく主人公やマトイ、マリアとかが座るんですかね?誰がつくかは皆さんのご想像の中に。

部屋の中にある二つのロイヤルチェアは新婦新郎の席です。ゼノとエコーの席ですね。

 

ベランダは記念撮影場所になってます。外をビーチテーマにして左右それぞれに男女の小道具を配置。真ん中には二人が末永く同じ時間を刻むことを願って砂時計を配置しています。

それでは今回はこのあたりで。感想、コメント、質問等を書いてくだされば中の人が泣いて狂喜乱舞します。お待ちしております!それでは時間の更新までお元気で!!!ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼノ&エコー結婚おめでとう!!!!!