· 

約4か月ぶりの

士魂HPをご覧の皆様

久しぶりでございます。ドラムタでございます。

はい。更新速度を上げるとは何だったのかというくらいに久しぶりの投稿でございます。

楽しみにしてくれている方(いるのかどうかは謎)には本当に申し訳ないです。

タイトル通り約4か月も更新がなかったのはリアルが忙しくなったというのもあるのですが、大きな部分はモチベーションが下がったことにあります。

だってマイルームグッズは新しいのが全然来ないし、公式のアークスライブとかでもマイルーム機能に関するアプデ情報とか全然ないんだもの。FUNスクなんて一年前のやつの使いまわしですやんもう。そらリクエストとかない限り新しいのを作る気概もなくなりますわ。SGスクのグッズは当たらないし・・・・(恨み)

近況報告と多少の恨み言を吐いたところで今回のルーム紹介に参りますかね。

あ、あと最後のほうに報告と皆様にお願いがございますので最後までお目を通していただければと思います。

 

今回は季節が秋ということで純粋な和風ルームを作成しました。なぜか秋となると和風なチョイスをしてしまうんですよね。イメージは旅館大部屋です。

 

囲炉裏の周りを座布団で囲み近くには火鉢を設置

 

 

寝床は仕切りを使って大部屋との独立した空間を意識

 

 

 


外の左側は露天風呂、右側に入ると庭園になっている。

 

 

以下がでしたでしょうか?ここ最近は個人的に嫌なことが多くありとても精神的に参ってきていたので僅かに癒されたいと願望がマイルームに込められていると作りながら思いました。

 

冒頭にも書きましたようにHPをご覧の皆様にお知らせがございます。

私ドラムタのマイルーム記事ですがグッズの新作やマイルームというコンテンツの更新の無さからしばらく更新するのをやめようかと思います。創作意欲の低下ですねはい。なのでHPをご覧の皆様からコメントなどでこんな部屋を作って欲しい!!との要望やリクエストがない限りマイルームの更新はほとんどないと思います。

(リクエストがあれば全力で取り組みますが)

 

しかし、何も更新しないというのもあれなのでこれからはマイルーム以外の記事もこのHPで書こうかなと思案中でございます。私自身見てくださっている皆との交流はなるべく保ちたいのも本音であることは事実であるので。

現在考えているのはスマホゲームで11月配信予定のイドラのプレイ日記や記事を書こうかなと考えています。

 

下記のほうにアンケートのようなものを設置したのでよろしければそちらのほうに記入していただくかコメントで書き込んでくれればと思います。

 

 

それでは今回はこのあたりでまた次回更新でお会いいたしましょう。

 

 

メモ: * は入力必須項目です

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    okie (土曜日, 10 11月 2018 12:54)

    ちょくちょくお邪魔させてもろてるけど和旅館にアジアンいれるのすごいセンスがいいと思うわぁ
    特に衝立は見たときマネしよかと思ってしもた
    和にダイレクトな衝立はいかつい屏風くらいしかないしの

    それとうちはいろんな人の発信する面白いもん見たいからほかの記事でもみてみたいで?

  • #2

    ドラムタ (月曜日, 19 11月 2018 16:56)

    okieさん
    コメントありがとうございます!
    マネしたいと思ってもらえているのであれば幸いです。(全然マネしてもらっていいですよ)
    okie一家の撮影でもし使いたかったらご自由にどうぞ

  • #3

    せろっち (金曜日, 08 11月 2019 15:01)

    生きていたのねドラっち!

    マイルアイテム増えないのにテンション下がるの激しく同意ですよー。
    最近は鳥ちゃんの部屋に鳥を増やしていく事だけが楽しみですよー。

    ドラっちのマイル行って癒されようっと。